御影prodeuce

御影の日常。イラスト、読書の記録

皆、久しぶりっ!正義「え、そんなに読者いた?」

⚠︎これはラインに載せたものです。アティイラストは作品集の方ですので悪しからず

雑w頑張れあてぃせんせー

正義「どうしたいきなりいかれたか?」

なんでッ!?つかほんとに正義ってなに?って聞きたくなる科白!!

正義「うるせぇなー、で、なんだよ」

あぁ、うんブログ形式で読書、ゲーム、イラスト日記かこうかと。

正義「ブログでやれ、ばか」

いや、まずこっちでそのあとコピペする。

正義「あそ、じゃあどうぞ?…あれ?蒼太は」

行方不明

正義「えー」

まず読書、黙示録アリス買ってもらった

正義「よかったな」

うん、いつ天より面白いかも。

正義「それ言うなら伝勇伝も読んでみろよ」

気が向いたらね。

で黙示録アリス、内容は『迷宮病にかかった少女を殺して世界を救う、タイムリミットは六時間…!』だよ

正義「…それだけ聞くと怖いな」

けど面白い、主人公クズすぎる、なのにモテモテ

正義「へー」

興味なさそーだな

正義「うん」

じゃあそこらは各自読んでもらうとして

正義「え、読者に丸投げ!?」

いいじゃん

正義「いいのか」

うん、ゲームはサモンナイト3再プレイ中

正義「再プレイっつか、いっかいやめたよな」

それは言わない約束でしょ?

正義「そんな約束してないだろ?」

まあ、いいや。やっぱりキャラとストーリーがいいよねー。アティ×カイルエンド楽しみー♪

正義「で、次は」

お前も雑じゃん、ま、いっか。

最後弟のゲームの話

正義「え、弟?」

うん、サモンナイト5で1話目でレベル20以上にした弟の話

正義「…あったな、そんな話(もう消しました」

うん、その弟がドラクエ5で少年時代に倒しても何度でも蘇るムスカ的存在のゲマを倒すって

正義「意味ねぇー!」

だよねー、ヘンリー誘拐前で31レベ、目標35だって

正義「おまっ!それ、普通にエンディングいける!?」

うん、ひっでェよね

じゃあ、ここらでじゃあねー!

正義「後始末は俺かよ。

END」