御影prodeuce

御影の日常。イラスト、読書の記録

ムシウタ14感想!2

蒼太「というわけで2」

正義「ハルキヨからか」

蒼太「一応改行…状況を整理して並べて揃えて晒すか」

正義「……」

 

 

 

 

 

蒼太「でハルキヨさんマジイケメンてことでいいな?よし次は」

正義「マテマテマテマテマテマテマテマテマテェ!!!!!!?」

蒼太「なんだよ?」

正義「今すっ飛ばそうとしなかった!?」

蒼太「なんか…めんどい」

正義「さっき整理して並べて揃えて晒してやるって言ってんかった!?」

蒼太「…(チッ)」

正義「俺か!?間違ってんのは俺なのか!?」

蒼太「んじゃ、一気に行くぞ!

赤瀬川秘書さんがハルキヨに依頼

αの護衛(?)

Cの幻覚

成虫化

かっこうと戦闘

現実へ

やる気アップ

で終わり」

正義「ざっつ!!!!」

蒼太「ジ・アザーズ大樹はスタンドアロンの端末で記録者の映像を見る」

正義「……いいか」

蒼太「アリスへ」

正義「ここでアリスが目を覚ます…いや、摩理が目を覚ます」

蒼太「バグでアリスは摩理はいなくなったと言った」

正義「つまりは…」

蒼太「この後かっこうと戦うのかな?」

正義「この後の展開は衝撃」

蒼太「茶深一派かっこう復活に失敗」

正義「蘇生者に囲まれる」

蒼太「千晴が大助の心を抜き取る」

正義「茶深、千晴を糾弾するも、策が生まれる」

蒼太「そして、別のシーン」

正義「ふゆほたる…詩歌がCに誘惑される、か」

蒼太「じゃあ、考えを述べて行こうかな?」

正義「誰でもわかることしか言えんがな」

蒼太「いいじゃん別に」

正義「そうか」

蒼太「まず、利菜、ハルキヨ、アリスがであったかっこうは多分、千晴が抜きとった大助の心をルシフェラの能力で見せたんだろうな、と」

正義「利菜には念のためと渡したケータイで、ハルキヨはコノハの(?)設置したケータイでアリスは…?」

蒼太「さぁ?…茶深の考えた策は化け物の力、を利用して、1号指定に会わせる(?)こと、かな?」

正義「じゃないのか?」

蒼太「で、摩理復活は目下不明」

正義「だな」

蒼太「にしても、青播磨島がまだあったなんてね」

正義「方舟方舟言ってるなかで船で海へ!ってなんか皮肉っぽい…」

蒼太「そしてCが言う鳩は詩歌か」

正義「つまり… 古い虫憑きは駆逐、あとふゆほたるはなってどうにかしちゃえ!か?」

蒼太「わけわからん…」

正義「ま、5月に発売する15を楽しみにしようぜ」

蒼太「いよいよ完結か」

正義「それではまた今度!」